まずは基礎を固める

始めまして!

hayabusaと申します。

 

主にApexなどのゲームを上級者を目指してその過程での気づき

や聞いたことを書いていこうと思います!

 

 

Apexは

キーマウで

s6のスプリット2からランクを始め、7でソロダイヤ3

s9では惜しくもダイヤ1

そこから少しエペ離れ(笑)をし、12で初マスター

 

と、大したことない実力です...

 

ですが、自分と似たような人がいれば

僕が書くことが少しでも役立てればと思います。

 

長くなりましたが本題です。

今回は【基礎を固める】です。

何事も基礎が出来ている人って伸びがありますよね。

 

基礎といってもどこまでが基礎か分かりませんが

僕が思いついたことだと感度などの設定面

撃ち合うときに遮蔽物を使うなどの当たり前ですが意外とできていないこと

などです。

 

僕は最近基礎面を固めることに力を入れてます。

 

次の記事で【感度】について書きます。