感度変えて正解だった件

とにかくヤバいです。

昨日書いた感度が変えてまだ一週間ですが

昨日とかびっくりするぐらい弾が当たりました・・・

 

野良にもチート疑われるレベルでw

(それはそれで怖いですけど・・・)

 

僕元々エイム力なさ過ぎて中距離は得意でしたがそれでも安定したダメージは出ないし、近距離も大体30ぐらい当てて終わりでした

立ち回りなども関係しますが、明らかに改善されました

 

 

感度変更と同時にApexをやる前にエイム練習をするようになったんですが

ルーティンみたいなものですね

 

先にApexでリコイルを5分程度練習してソフトを使った後Apexでbotにリコイル3,4回とキャラコン意識してSGをbotに当てる練習してます

 

僕はAimTranerというソフトを使います。

Kovaakも好きなんですが実践に近づけたエイム練習をしたいのと丁度いいメニューを思いついたのででKovaakは後々使う予定です。

 

そのソフトで

20M・40M・60MでWGとよく使うカービンを使った追いエイム練習と

同じ武器で対レレレ撃ちを逆コピーの動き(相手が右に移動したら左のような)と覗きすぎないを意識しながら練習してるのですが

 

このエイム練習の段階で手ごたえが違う…

 

まずADSが追いエイムのしやすさをメインに設定したので

以前のように追えずにワンマガ50ダメが100以上安定するようになりました。

 

この練習の成果もありそうですね。

 

後日ルーティンなど練習についても書いておこうかな

 

動画にしたいのですがこれでソロマスターでも踏めたらの方がいいかなとも思います。